楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

何事もそれなりのセンスが必要
投稿者:happy-myhome staff

皆さんこんにちは!

 

 

もう寒いですか?寒いですよね?

 

 

まだまだ元気に半袖!今吉です。

 

 

こんな寒さなのでソフトクリームの話を・・・

 

 

先日、このプレミアムチョコソフトを食べにいきました

 

 

 

 

おいしそうですよね~!

 

 

僕は、この日まで知りませんでした・・・

 

 

ソフトクリームを作るのもセンスが必要なことを・・・

 

 

そして出されたのがこちら・・・

 

 

 

 

もはや渦巻き状にもなっていない・・・

 

 

うん!こんなこともある!(笑)

 

 

イメージとは、かけ離れてしまいましたが、味は問題なし!ごちそう様でした。

 

 

 

 

 

それはさておき、先日上棟式を済まされた方の物件が着々と完成へ向かっておりますよ

 

 

 

 

 

 

電気配線も進められもうすぐ断熱材が入るころですね!

 

 

建築家の手により抜群のセンスで設計されたこのお家を

 

 

抜群のセンスを持つ大工さんが組み上げてくれています!

 

 

形がどんどん造り上げられるこの感動!

 

 

何度も見ても素晴らしいですね!

 

 

 

完成は、来年の予定となっております!

 

 

 

皆さんお楽しみに!それでは!

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.