楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

スタッフブログ

2019/08/18
楽しい家にバスツアーがやってきた!
投稿者:happy-myhome staff

暑い暑い夏休みも残り2週間となってきましたね。

 

 

うちの甥っ子(小学一年生)は、宿題を順調にこなしています。

 

 

僕も最初は、順調に宿題をこなしていたな~。

 

 

宿題開始は、決まって8月31日。こんにちは。今吉です。

 

 

 

 

 

この時期になるといつも思い出します。

 

 

手にタコをつくりながらせっせと書きまくったことを。

 

 

何よりも困るのは、絵日記だったな~。

 

 

内容は、大体架空の出来事だったな・・・。

 

 

さて、本日は姶良市にて完成したお家にバスツアーご一行が来られました🙌(本当の出来事)

 

 

合計7組と大勢の方に見ていただけましたとさ。

 

 

 

 

 

 

私、今吉も家づくり成功のコツについて少しお話をさせていただきました。

 

 

楽しい家の今吉に出会ったすべての方が

 

 

「私たちの家づくりは大成功だった!」

 

 

と言っていただけるようになるといいな😇

 

 

全ての方に幸あれ🙌

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.