楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2019/08/30
夏休みが終われば冬休みがやってくる
投稿者:happy-myhome staff

さぁさぁさぁ夏休み最後の土日がやってきますよ~🙌

 

 

良い子のみんなは、もうとっくに宿題は終わって残りの夏休みをおう歌していることでしょう。

 

 

ところでクリスマスが夏の国もあるんだよね?

 

 

 

 

クリスマスが夏の国のサンタは、海パンでサーフィンに乗ってくるってほんと??

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

冬はサンタ。今吉です。

 

 

 

 

懐かしいな。ダイヤさんに会いに行かなきゃ🙌

 

 

とにかく楽しいことをしなきゃ!と

 

 

謎の使命感に駆られて計画が始まったクリスマスイベント。

 

 

結構たくさんの人に来てもらえたな~。

 

 

そんでついでに子供たちにぼっこぼこにされたな~。

 

 

(思いのほか追い掛け回されてへとへと・・・)

 

 

家づくりの話もいいけど

 

 

たまにはみんなで楽しいことして素敵な輪になれば最高ですよね。

 

 

夏のサンタのように軽快に波には乗れないけど・・・

 

 

冬の今吉は、とことん子供たちに追いかけられよう・・・

 

 

対して遊ぶわけではないが子どもたちにやたらと好かれる(いじられる)今吉です。

 

 

海パンで海に出かけることはありませんが

 

 

真っ赤な服を着てクリスマスツリーの前で子供たちと戯れようかしら😂

 

 

夏休みが終われば次は冬休み!

 

 

冬休みイベント楽しみだな~😇

 

 

楽しい家今吉の冬休みイベントをお楽しみに~🙌

 

 

それでは!

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.