楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2018/04/26
最終イベント開催!!
投稿者:happy-myhome staff

皆さんこんにちは。
 
つい先日新しい出逢いをいただきまして、
その方に新しい本をご紹介いただきました。
 
この本はいいよ!
なんて言われるとすぐに読みたくなりますよね。
 
単純。よく言えば素直な今吉です。
 
ということですぐにでも読みたい今吉は、すぐにネットで注文しついに昨日到着致しました。
 
きましたよ~。きたよ~。
 
「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」
 
ずっと気にはなっていましたが。。。。
 
「嫌われる勇気」なんて全くないぼくは読む勇気すらありませんでした。。。。
 
それでも「この本いいよ!」
 
と言われると読まざるをえないですね。
 
 
聞くところによるととても深い話が詰まっているようです。。。
 
「これを理解できればすごくためになると思うよ」
 
とまた他の方に教えていただきました。
 
 
そこまで言われると。。。。
 
時間を忘れて読んでしまいそうですね。
 
新しい世界に入り込んできます!
 
それでは!!とは行かずに。。。。。
明後日4月28日(土)~30日(月) 10:00~17:00
今月最後のイベント
今いちばん選ばれる住まいのカタチ「平屋モデルハウス」
見学会&家づくり相談会を実施致します。
今回もたくさんのご来場をお待ちしております。

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.