楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2018/04/28
~ 帰ってきました! ~
投稿者:小濵久瑠美

こんにちは!

 

一泊二日の東京研修行ってきました(^^♪

 

行く前はいろいろな不安がありましたが、

 

無事に会場までたどり着きました!

 

到着するまでは同じところをぐるぐる回って

 

やっと電車に乗れるという感じでしたが・・・(;^ω^)

 

 

東京に行くのは今回が2回目でしたが、

 

やっぱりすごい街でした✨

 

おしゃれで高い建物、電車の多さ、車の多さ。

 

すれ違う人はおしゃれな人ばかり。

 

羽田空港は広すぎて目が回りそうでした。笑

 

とにかくいろんなことに

 

圧倒されました😲

 

 

今回のメインは研修!!!

 

しっかり学ばせていただきました。

 

「なるほど!」と思うことが多く、

 

「講師の方ってすごいなぁ。」

 

これが一番の感想です。

 

とてもわかりやすく、楽しい研修でした。

 

これからどんどん活かしていけるように

 

がんばります😊

 

 

今週もモデルハウス見学会開催しております!

 

たくさんの方のご来場お待ちしております💕

 

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.