楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

スタッフブログ

2018/04/28
テミル原則??
投稿者:happy-myhome staff

皆さんこんにちは。今吉です。

 

 

 

最近火山灰がすごいですね。

 

 

 

僕の車は、真っ白です。。。

 

 

 

 

ですが天気は本日も良好!

 

 

 

絶好の見学会日和となっています。

 

 

 

 

今月最後のイベントです。たくさんのご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

さて今日は、ネットにて「家」と検索して出てきた画像。

 

 

 

 

「愛妻家テミル原則」

 

 

 

う~ん。興味深いですね。

 

 

 

 

 

1.やってみる 妻が喜ぶ家事ひとつ

 

 

 

2.出してみる 気づいた時の感謝の言葉

 

 

 

3.聞いてみる 世間話と今日の出来事

 

 

 

4.捨ててみる ミエ.テレ.タテマエ.セケンテー

 

 

 

5.なってみる 恋した頃の触れ合う気持ち

 

 

 

 

 

出来て当たり前のことのようでなかなかできていないこと。

 

 

 

僕も今後はこのことを忘れ、全くできていない時が出てくるのだと思います。

 

 

 

 

このタイミングでこれを見つけたのもなにかのご縁ですね。

 

 

 

 

毎日実践することでこの「テミル原則」僕の習慣としてみにつけていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントは、残り2日です!ご来場の際は、お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 

たくさんのご来場をお待ちしております。それでは!

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.