楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2018/05/10
いざ!マイホームを。
投稿者:happy-myhome staff

皆さんこんにちは!

 

 

 

今吉です!

 

 

 

 

本日は、土地を視察に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしく開けた土地です。

 

 

 

 

そして、ちょっと出れば街がある。

 

 

 

 

 

なかなかいい土地ですσ( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

問題があるとすれば素晴らしくキレイにされていますがお墓が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでます。

 

 

 

 

 

自分が住むには全く問題ないです。

 

 

 

 

 

こんなにキレイなのだから!

 

 

 

 

良い土地はどんどん無くなっていきますよね。

 

 

 

 

ここもすぐに売れてしまうような気がします(。_。*)

 

 

 

 

希望の土地、希望の家づくりが叶いますように。。。

 

 

 

 

僕も早くマイホームが欲しいです!!

 

 

 

 

まだ妻を口説き落とせないアドバイザー今吉です。

 

 

 

 

それでは!

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.