楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

スタッフブログ

2018/05/13
5月第二日曜日といえば?
投稿者:happy-myhome staff

皆さんこんにちは。今吉です。

 

 

 

本日は、なんの日でしょう?

 

 

 

 

5月の第二日曜日と言えば!

 

 

 

 

そう母に感謝する日ですね。無事に結婚式も終えちょうど一週間の今日。

 

 

 

 

 

両家の母に感謝の花を送りました。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり母の日といえばカーネーションですよね~

 

 

 

 

僕は、あえて百合の花を贈りました。

 

 

 

そして贈った花を撮っておかないのが今吉です。(毎回忘れてます)

 

 

 

 

なかなか母に「ありがとう」を伝えるのは照れ臭いこともありなかなか伝えられていません。

 

 

 

 

誕生日、母の日というイベントを利用しこれから毎年伝えていきたいと思います。

 

 

 

 

まずは、両親に感謝することを忘れてはいけませんよね。

 

 

 

 

そして言葉に表して伝えることが大切ですよね。

 

 

 

 

母には、また一年元気に過ごして頂きたいと思います。

 

 

 

 

では、本日はいよいよ楽しい家の勉強会となります。

 

 

テーマは、「誰も教えてくれない本当の価値を知るための家づくり勉強会」

 

 

 

午後より、皆様により多くのことをお伝え出来ますよう話をさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

本日ご来場の皆様!お会いできますことを楽しみにしております。

 

 

 

それでは!

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.