楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2018/05/15
~ mothers day ~
投稿者:小濵久瑠美

 

こんにちは!!

 

先日2週間お休みしていたランニングを

 

再開した小濵です。

 

もう少しで走り終わる、というときに

 

なんか曇ってるな~と思っていると

 

顔にもなにか当たり始めて灰だということに

 

気が付きました(゜-゜)

 

顔も着ている服も全身、灰まみれでした(゜-゜)

 

 

さてさて、先日は母の日でしたが

 

日頃の感謝の気持ち伝えられたでしょうか?

 

わたしは弟、妹と一緒にプレゼントを

 

送りました!使ってくれると嬉しいです(^^♪

 

なかなか、家族が揃う時間もないので

 

年に数回集まることのできる時間は大切にしたいと

 

改めて思いました(n*´ω`*n)

 

 

そんな母の日に、楽しい家では

 

「誰も教えてくれない

本当の価値を知るための

家づくり勉強会」

 

が開催されました。

 

普段は聞くことのできない内容を

 

たくさんお話させていただきました!!

 

これから家づくりを進めていく方の

 

よきパートナーになれるためには

 

わたしもまだまだ勉強が足りないと思いました。

 

新しいことをたくさん吸収して

 

頑張ります(^_-)-☆

 

 

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.