楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

スタッフブログ

2018/05/25
ワンアップ!
投稿者:happy-myhome staff

皆さん!いきなりですが片付け方って知っていますか??
 
 
「そんなの知ってるよ!当然でしょ!」
 
昨日までの今吉ならそう言っていたでしょう。。。
 
「ライフオーガナイザー」より本当の片付け方を教えていただきました今吉です。
 
 
そう、ただ片付けるなら皆さん何度もしてきたかと思います。
 
もちろん今吉もそうです。片付けるくらいできなきゃね!
 
 
片付けることはできるんだけどすぐにまた散らかしてしまう。。。
 
片付けが苦手だな~って感じている方も多いのではないでしょうか?
 
実は、片付け方は人によってそれぞれ違うのです。
 
いや~びっくりですね~。
 
 
あなたにあった片付け方を知ることでこれまで苦手意識の強かった片付けが楽しくなる。
 
すぐに散らかしてしまうのは、実はあなたに合った片付け方を知らなかっただけなんです。
 
あなたの暮らしやすさ、ライフスタイルに合わせた片付け方を見つけてくれる。
 
それが「ライフオーガナイザー」です。
 
 
そんな「ライフオーガナイザー」である新井 有希さん(https://www.facebook.com/yuki.arai.1982
を楽しい家のモデルハウスにお招きして今回勉強会をしていただきました。
 
他県ではもうよく知られている「ライフオーガナイザー」ですが
鹿児島ではまだ知らない方も多いのでは!?
 
詳しくはこちらから↓↓↓↓↓
 
 
そんな鹿児島ではまだ貴重な存在である「ライフオーガナイザー」の新井さんの勉強会を今回していただき、
ご参加いただきました皆様も今吉もワンランクアップをすることができました。
 
いや~よかったよかった!
 
 
実は今回が初めての勉強会であったんですが。。。。
 
もうないのー?次はいつー?
 
のお声を頂きましたので第二回「はじめてのライフオーガナイズ」
の開催を決定いたしました!!ワーワーワーワーワーワーワーッ
 
次回は、来週の5月31日木曜日 14:00~ 楽しい家のモデルハウスにて開催いたします!
 
 
最後まで読んでいただきました方のみのご招待です。
いつもありがとうございます。
あなたの毎日がもっと楽しくなります!
残り限定2名までとさせていただきますのでお早めにご連絡ください。
 
 
ご連絡先は、楽しい家までお問い合わせください。
 
それでは!
株式会社楽しい家
TEL:099-2751-1710
FAX:099-275-2484
E-mail:home@tanoshi-ie.jp

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.