楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2017/09/02
新入社員紹介
投稿者:happy-myhome staff

皆さま!はじめまして。

 

 

 

 

今月1日から入社致しました『今吉 浩平』と申します。

 

 

 

 

これから住まいアドバイザーとして皆さまに貢献させてください。

 

 

 

 

 

 

 

HPでも今後紹介されますが、私の趣味は野球・ゴルフです。

 

 

 

 

ゴルフは、まだまだはじめたばかりでコースデビューもしていません。。。

 

 

 

 

しかし、野球に関しては中学・高校と硬式野球をしてきておりちょっぴり得意です(^-^)

 

 

 

 

高校時代には、春の選抜で『甲子園』にも出場する機会もありました。

 

 

 

 

ここは、ちょっとした自慢であります(^=^)

 

 

 

 

 

 

 

 

これから皆さまと出会えることをとても楽しみでなりません!

 

 

 

 

皆さまに『好きになってもらえる』

 

 

 

 

そんな人になれるようこれから一生懸命努力させてください。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

関連資料はこちら

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.