楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2018/05/31
皆さんはもう知っていますか?
投稿者:happy-myhome staff

皆さんこんにちは!今吉です。

 

 

 

 

本日は、楽しい家主催 第2回はじめてのライフオーガナイズ セミナーが開催されました!

 

 

 

 

本日は、なんと感字感写師 チャックの今徳 力也さんも参加されました(*´罒`*)

 

 

 

 

ライフオーガナイザーの新井 有希さん

 

 

 

感字感写師 チャックの今徳 力也さん

 

 

 

が一度にお集まりいただけたので一緒に写真を撮らせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

大変嬉しいです。

 

 

 

 

プロ野球のキャンプで1人だけサインが貰えたくらい嬉しいです。(笑)

 

 

 

 

楽しい家のモデルハウスを肌で感じていただきながら本日も参加された皆さん楽しく受講されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付け方を教えるよ!

 

 

 

なんて言われたらなんだか行きたくないな〜。

 

 

 

なんて思ってしまいますが

 

 

 

先週と、今週で開催させていただきましたセミナー。

 

 

 

 

ライフオーガナイズ。

 

 

 

片付けが苦手な方にはマイナスに捉えられてしまいがちです。

 

 

 

 

今吉もその1人です。

 

 

 

 

ですが片付けが苦手な今吉でも聞けば聞くほど

 

 

 

 

片付けって実は、楽しいじゃん!

 

 

 

 

なんて思ってしまいました。

 

 

 

 

人それぞれ片付けやすい片付け方は違います。

 

 

 

 

それを知ることができれば共同生活においてもお互いに気をつけることができ

 

 

 

お互いの心も豊かに生活がおくれるのではないでしょうか。

 

 

 

 

ライフオーガナイズは鹿児島では、まだ多くは浸透しておりませんので

 

 

 

 

先取りした気持ちでいます。

 

 

 

 

 

出逢いで人は変われるというのは、このような出逢いを得ることで実現できるのでは?

 

 

 

 

まだまだ知らない方は多いです。

 

 

 

 

1度試しに聞いてみたい!

 

 

 

片付けで悩むのはもう嫌だ!

 

 

 

 

これからの毎日が少しでも豊かになるのなら!

 

 

 

などなど参加希望がありましたらぜひ今吉、

 

 

 

またはライフオーガナイザーの新井有希さん

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002150185545

 

 

までお問い合わせください。

 

 

 

それでは!

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.