楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2018/06/01
パッと1秒で選ばれる!写真で選ばれるあなたになるメイク&プロフィール撮影会
投稿者:happy-myhome staff

皆さんこんにちは。今吉です!

 

 

 

梅雨時ではありますが本日は最高の日和となりました。

 

 

 

そんな中楽しい家のモデルハウスでは本日もイベントが開催されましたよ🎊

 

 

 

本日は、「パッと1秒で選ばれる!写真で選ばれるあなたになるメイク&プロフィール撮影会」

 

 

 

 

 

 

 

が開催されました!

 

 

 

 

人は、初めて出逢う人、物に大して多くを見た目で判断します。

 

 

 

これは、メラビアンの法則でも言われていますね。

 

 

 

また人の第一印象は、3年は変わらないなんてことも聞いたことがあります。

 

 

 

 

それほど見た目、第一印象は大事になります。

 

 

 

そして、現代はSNSが普及しSNSの写真で第一印象が決まってしまうことも多々あります。

 

 

 

そんな色んなところから判断されてしまう今だからこそ大事な第一印象から引きつけるプロフィールは重要ですよね。

 

 

 

 

そんな自分のプロフィール用にこのような撮影会が開かれています。

 

 

 

今回撮影依頼の方は、写真にもありますが手作りで季節とうさぎ和雑貨の作品を作成されている

 

 

 

野間久美子さん。

 

 

 

 

 

 

素敵な作品がたくさん並んでおりました!

 

 

 

オーダーも承っているそうですよ〜(^^)

 

 

 

そして撮影は、もちます ふさえさん

 

 

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=1000043140919

 

 

 

 

 

 

いつも素敵な写真が載せられていますよ(^^)

 

 

 

メイクは、お肌とメイクのアドバイザー

 

 

 

宝地 恵子さん

 

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003168206588

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマンで最高の1枚が撮られていますよ(^^)

 

 

 

 

「パッと選ばれる自分になりたい」

 

 

 

 

と思ったらぜひご依頼されてみては??

 

 

 

 

楽しい家のモデルハウスにて多くのイベントが開催されております!

 

 

 

 

1度モデルハウスを見てみたい!

 

 

 

 

私も場所を借りてみたい!

 

 

 

 

なんて方は、今吉または楽しい家までお問い合わせください

 

 

 

 

それでは!

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.