楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2018/06/21
週一主夫です。
投稿者:happy-myhome staff

皆さんこんにちは。
毎日土砂降り続きですね。
これもきっと天のお恵み!お米の時期ですが、お米に影響がでませんように。。。
 
さて今週も週一主夫しました今吉です。
 
はい。カレーです。もちろんカレーです。
じゃがいもが不在だったためニンジンを多くしたところ
んーなんかまずい。。。。
カレーを失敗しました。。。(笑)
 
きっと三日目くらいには美味しくなるでしょう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
そしてもう一品は、プルコギです。
ご飯のお供に最高の一品でした!
カレーじゃない日につくるべきであったかも。
 
新婚の今吉は、良い夫をするためしっかり皿洗いまでしましたとさ。
 
いい主婦だと言える第一位は、
とんかつを作ってと言われて作ってくれる主婦だそうです。(知人情報)
 
いい主夫したい今吉は、次回かつ丼に挑戦してみようかと思っています。
 
ところでかつ丼ってどうやってつくるんだ?
 
カレー好きならカツカレーになんでしないんだ?と一人で思った今吉でした。
 
さてさて今週のイベントのご紹介まで!
今週のイベントはこちら!
一生に一度のことだから、100%楽しみたい!
不安を夢の第一歩へと変える家づくり相談会を開催いたします。
誰もが初めての経験である家づくりだからこそ不安に思うことはたくさんあるかと思います。
わからないことをわからないままに進めてしまってはせっかくの家づくりを楽しむことができません。
そして、初めてだからこそわからないことすらわからないなんてこともあります。
そんな不安を解消し、夢への第一歩へと変えることができれば一生に一度の家づくりを
一生の想い出に変えることができます。
まずはこの第一歩を踏み出し、最高に楽しい家づくりに変えていきましょう。
完全予約制となっておりますので、お早めのご予約をお待ちしております。
それでは!
株式会社楽しい家
TEL:099-275-1710
FAX:099-275-2484
E-mail:home@tanoshi-ie.jp

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.