楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2018/07/13
明日から3連休!連休を楽しみましょう!
投稿者:happy-myhome staff

皆さんこんにちは。

 

 

 

 

梅雨も明け、とっても暑い日が続きますね。。。。。

 

 

 

 

汗だくで、一人だけ大雨です。今吉です。

 

 

 

 

奇跡的な代謝の持ち主ですので、冬にうっかり太ってしまっても大丈夫!

 

 

 

 

夏に確実に取り戻せます。それは、もう強制的に。。。

 

 

 

 

なんでも前向き!大事ですよね。

 

 

 

 

物事は、全てとらえ方次第!せっかく思うなら良い方向に考えた方が得が増えますよね。

 

 

 

 

 

時間は、有限!嫌な気持ちで過ごす時間ほど無駄なものはありません!

 

 

 

 

 

意識転換。していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日から三連休だ!

 

 

 

 

 

なんて方も多いのでは?

 

 

 

 

 

でも三連休だけど、そういえば予定入れてなかった!

 

 

 

 

 

なにしようか?なんて方!

 

 

 

 

 

楽しい家のモデルハウスへ行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとモデルハウスの見学会も三日間開催です。

 

 

 

 

 

一日は、楽しい家のモデルハウスで決まりですね!

 

 

 

 

 

ぜひ来て、見て、触って、嗅いで、体感して下さい。

 

 

 

 

 

きっとこれまでの家づくりとは違うなにかを見つけられますよ。

 

 

 

 

 

あなた様のご来場を楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

それでは!

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.