楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2019/08/16
そういえばお盆の思い出は??
投稿者:happy-myhome staff

昨日15日はご先祖の方々は無事に天に帰り着いたでしょうか?

 

 

「来たよ~」

 

 

という知らせも聞こえなければ

 

 

「またね~」

 

 

の挨拶もない。

 

 

本当に帰って来ているのだろうか?

 

 

頼れるのは、これまでの伝統と仮説のみ

 

 

本当のことを知っているのは、ご先祖様だけ。

 

 

それでもきっといつも見守ってくれているご先祖様に今回もしっかりご挨拶。

 

 

「また来年も会いに来るよ」

 

 

皆さんこんにちは。先祖の守り神は

 

 

「ウガヤフキアエズノミコト」今吉です。

 

 

守り神が見える!っていう方は実際にいるようなので

 

 

いつの日かそんな方に見てもらったときに告げられた神様です。

 

 

この方は、宮崎県鵜戸神宮の御祭神で日本神話にも登場するそうですよ。

 

 

「ウガヤフキアエズノミコト」様の概要欄は下記へ

 

 

気になる方はどうぞ↓↓↓↓↓

 

 

「ウガヤフキアエズノミコト」

 

 

 

↑↑↑↑↑↑こんな方

 

 

みんな見守られている。先祖様に感謝し素直に生きよう。

 

 

 

さて、前置きが長々となりましたがメインはお盆休みの思い出。

 

 

皆さん長期休暇といえば・・・お出かけ!

 

 

そう思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そう。私、今吉もお出かけ!しましたよ。

 

 

思い出といえば・・・写真を見返しますよね~。

 

 

さあご覧あれ!

 

 

 

 

 

終了・・・。

 

 

少ないな~・・・。

 

 

高千穂牧場へ行ったのに!動物の写真すらないこのありさま。

 

 

うん。自然がきれいだった!

 

 

癒された!

 

 

リフレッシュ今吉完成!

 

 

なにより本人が満足できればOK!ですよね?

 

 

あとはのんび~り各実家で家族水入らずで過ごしましたとさ。

 

 

悔いがあるとすれば・・・。

 

 

 

 

顔を入れなかったことかなー。

 

 

それでは!

 

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.