楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

スタッフブログ

2019/08/19
夏の思い出🍉
投稿者:小濵久瑠美

 

こんにちは!

 

お盆休みも終わり、今日からお仕事や学校!

 

という方も多いのではないでしょうか。

 

楽しいお盆休みになりましたか???

 

 

楽しい家のお盆休みは08/11~08/15でした。

 

長期休暇になると遠方で暮らしている弟妹が帰ってくるので

 

実家はとても賑やかになります(*^▽^*)

 

ですが今回、妹は帰ってこない!ということだったので

 

私が愛知県まで遊びに行ってきました!!!

 

 

事前に行きたいところをリサーチ🔍

 

絶対に行きたかったところは、名古屋港水族館と伊勢神宮

 

絶対に食べたかったのは、味噌カツと赤福氷

 

 

全部、達成できました✨

 

 

    

 

帰りは台風の影響で飛行機が欠航になるなど大変でしたが、

 

無事帰ってくることができ、行きたいところに行って

 

食べたいものも食べることができて、楽しいお盆休みになりました☺

 

 

 

 

さて、お盆休みも明けて楽しい家では

 

新たに見学していただけるお家が完成します!!!

 

今回は姶良市(*^▽^*)

 

 

大自然の中に出来上がった平屋のお家です!

 

 

リビングと和室の窓から見える田んぼの景色が最高!!

 

とっても癒されます☺☺☺

 

 

ぜひ見に来てくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.