楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2019/08/25
7ルール
投稿者:happy-myhome staff

今吉の朝の7ルール。

 

 

 

 

 

1.顔を洗う

 

 

2.コンタクトレンズをつける

 

 

3.髪をセットする

 

 

4.目玉焼きと焼きソーセージ2本と

 

 

ご飯とみそ汁を食べる

 

 

5.歯磨きをする

 

 

6.トイレにいく

 

 

7.着替える

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

いつかは7ルールに出演したい。

 

 

今吉です。

 

 

朝の行動がちょうど7におさまったのであげてみました(笑)

 

 

全然たいしたことはない内容ですが

 

 

僕の朝のルーティンとして高校生の時からずっと続けてきました。

 

 

ただ、コンタクトをつけることと(視力が急激に悪くなりました)

 

 

髪をセットすること(高校生の時は丸坊主)は

 

 

増えましたがこのルーティンをした日としない日は

 

 

モチベーションが全く違います。

 

 

そして、朝食の内容はイチロー選手ほどの

 

 

ストイックな意味はありませんが

 

 

「目玉焼きとソーセージ2本とご飯とみそ汁」

 

 

これを食べると一日の調子具合が違うように感じています。

 

 

ちょっとしたマイルールで一日一日が変わる!

 

 

そう信じています!

 

 

少しずつでもマイルールを増やしていき習慣化していきたいと思います。

 

 

良い習慣が人生を変えるその日まで!

 

 

人生が変わったその時には、7ルールでお会いしましょう🙌(笑)

 

 

それでは!

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.