楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

スタッフブログ

2019/09/03
時代はSNS
投稿者:happy-myhome staff

最近思うこと。

 

 

SNSってすごい。

 

 

 

 

 

 

いまだネットを使いこなせない。

 

 

 

皆さんこんにちは。今吉です。

 

 

インスタにフェイスブックにブログにその他もろもろ。

 

 

約2年前は、全く使いこなしていなかったSNSでしたが、

 

 

 

どんどん使っていくうちに気づかされていくSNSの影響力に驚かされてしまいます😟

 

 

 

特にYouTube、インスタ、ツイッターを使いこなすと特に影響力が半端ではないそうな・・・。

 

 

 

それもそうですよね。

 

 

 

 

テレビと同じくらい、いやそれ以上に見ている方、時間が多いコンテンツですから

 

 

 

当然告知力もすごいものですよね~。

 

 

もうHPも必要なくなるのではないかと思うくらい、まずはSNSでチェックの時代がやってきました😌

 

 

インスタはあんまり投稿してないな~。

 

 

 

 

インスタも毎日投稿やってみようかな~。

 

 

インスタに肝心な写真をよく撮り忘れる今吉ですが!

 

 

 

 

写真を撮るクセづけからやってみよー!

 

いつかはきっとプロ並みの写真を撮ってくるはず・・・(笑)

 

https://www.instagram.com/kohima0522/

 

 

今吉のインスタもチェック!

 

 

楽しい家のインスタは毎日投稿されていますのでぜひご覧くださいね🙌

 

https://www.instagram.com/tanoshiie/

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.