楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2018/04/14
大雨ひたひた。想い出ひたひた。
投稿者:happy-myhome staff

皆さんこんにちは。
 
本日の鹿児島市内の天気は雨模様。。。。
雨の日はなんだか想い出に浸りたくなりませんか?
 
水たまりにひたひたになった今吉です!
 
僕の心も雨模様のようです。。。。(笑)
 
 
それでは、気分を入れ替え想い出にでも浸ります!
 
本日の写真は。。。。。
なんの写真だかさっぱりですよね。
 
これは、僕の初めてのお施主様の土地を探しに行った時の写真です。
「いや~いい景色だな~」なんて思い車をとめてパシャリッ!
 
した写真ではありません!!
 
ある土地から見える景色を撮影しました。
 
お施主様の理想の暮らしは。。。。
家の周りにきれいな田んぼの景色が広がる場所でのどかに暮らしたい。
 
 
田舎生まれ田舎育ちの今吉でもこんなにきれいな景色を観たことがなくつい興奮してしまいました。
 
どんなところで暮らすか?
これはとても大事なことですよね。
 
今では無数の家が建ち並びその中で言い方は良くないですが残った土地の中で「選ぶ」しかなくなってしまっています。
 
自分たちの要望を100%叶える土地はないに等しいほどなくなってきている
その中でお施主様の要望にあった土地が見つかるというのは本当に運命のように感じてしまいます。
 
 
田舎生まれ田舎育ちの今吉もいつかはきれいな景色の広がるのどかな場所で暮らしたいとたくらんでいます。
 
ですがそれを言うと「実家に帰れば」
 
そう皆に言われます。。。。そりゃそうだ。。。。(笑)
 
それでは!
 

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.