楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2018/04/20
いま食べたいものは!??
投稿者:happy-myhome staff

皆さんこんにちは。

 

 

皆さんは、Facebookの脇に「トリビア自己紹介」なんて見たことありませんか?

 

 

Facebookに投稿する度に目につくトリビア質問。。。。

 

 

本日の質問は「死ぬほど食べたいものは?」

 

 

毎回質問のクセが強い。。(笑)気のせいか。。?

 

 

死ぬほど食べたいもの。。。死ぬほど。。死ぬほど。。

 

 

んーーー。。死ぬほど。。。

 

 

意外と思いつかない!考えすぎでしょうか。。

 

 

本日もFacebookにほんろうされている今吉です。

 

 

 

 

 

 

さて今回は、カウンター付キッチン!

 

 

 

カウンターキッチンもさまざま。

 

 

 

既製品もあれば造作でもつくれます。

 

 

 

皆さんは、どんなタイプのカウンターキッチンがお好みですか?

 

 

 

カウンターキッチンにはしたいけど料理中の手元は見えたくない方

 

 

 

アイランドのカウンターキッチンにしてオシャレにみせたい方

などなど

 

 

 

意見はさまざまです。

 

 

 

カウンターキッチンのいいところはやはり

 

 

完成した料理を運ぶ手間が省けますよね。

 

 

 

ですが横一列に並んで食べることになり食卓をみんなで囲むことは難しいですよね。

 

 

 

もちろんそれでも良いという方もいれば

 

 

 

ダイニングテーブルをキッチンと一体型風にすることもできます。

 

 

 

キッチンひとつでも色んな生活スタイルを実現できますね。

 

 

 

僕はL型キッチンにカウンターまでつけるのが理想です。

 

 

 

皆さんの生活スタイルに合わせたキッチンを見つけてみてください。

 

 

 

思い描くだけでもとてもウキウキ、ワクワクしてしまいます。

 

 

 

理想のキッチンがあればそこで鉄板焼きなんかしたいです。。。いや~リッチ!

 

 

 

なんだか無性に鉄板焼きが食べたくなってきたーーーー!!

 

 

それでは!

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.