楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2018/06/26
今年の夏を爽やかに
投稿者:happy-myhome staff

皆さんこんにちは。今吉です。

 

 

 

 

6月も残すところわずかとなりましたね。

 

 

 

 

7月に入りますと子供たちはいよいよ夏休みがやってきますね。

 

 

 

 

夏休みは、宿題に追われた記憶ばかりの今吉です。

 

 

 

 

今年の夏は、川でバーベキューや釣りなんかもいいなと考えています。

 

 

 

 

そして夏といえば僕は決して外せない花火大会がありますね。

 

 

 

 

各季節にきれいな風物詩があるので日本という国に生まれたことを本当にうれしく思います。

 

 

 

 

皆さんはどんな夏を予定していますか?いまからワクワクですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、とてもうれしい出来事がありました。

 

 

 

 

じゃらん!

 

 

 

 

 

 

 

楽しい家のオリジナルTシャツを作っていただきました。

 

 

 

 

せっかくのオリジナルなので派手に!なーんて思っていましたが、

 

 

 

 

THEシンプルに爽やかに仕上げていただきました。

 

 

 

 

夏の暑さも吹き飛ばす爽やかさを発揮してくれることでしょう。

 

 

 

 

見かけた方は、ぜひ話題にしてあげてくださいね。(笑)

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.