楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

建築家と建てる家づくり始まってます!
投稿者:happy-myhome staff

皆さんこんにちは。今吉です。

 

 

 

 

 

雨マークの連続ではありましたが本日もきっちり晴れ!

 

 

 

 

 

大変暑くなってきましたね。

 

 

 

 

 

こんな時は、水浴びでもしてクールダウンしたいところですね。

 

 

 

 

 

楽しい夏となるよう水分補給はお早めに!

 

 

 

 

 

さて、昨日は建築家による設計プランの発表となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ詳細な形を乗せることができませんが、やはり建築家!

 

 

 

 

 

素人の考えをしっかり超えてきます。

 

 

 

 

 

全ての想いがしっかり詰め込まれた住まいのプランが完成しました。

 

 

 

 

 

楽しい家の新しいコンセプト。

 

 

 

 

 

シンプルモダンでこれからの世代にも次の世代にも残る住まいづくり。

 

 

 

 

 

それがしっかりと実現されています。

 

 

 

 

 

 

他とは違う住まいのカタチでありながら、最高の住みやすさを実現させています。

 

 

 

 

 

 

さらに楽しい家の絶対外せないコンセプトである

 

 

 

 

 

自然素材をふんだんに使用し本当のやすらぎを得ることのできる住まいづくりもしっかり組み込まれていきます。

 

 

 

 

 

建築家によるデザイン性、住みやすさ

 

 

 

       +

 

 

 

楽しい家が完成させた健康になる住まいづくり

 

 

 

 

 

がしっかりマッチしどこにもない最高の住まいが完成します。

 

 

 

 

 

皆さんお披露目をお楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

それでは!

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.