楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2021/09/27
うまく出来ている
投稿者:代表君野

鹿児島の賃貸不動産で、一番安心して相談できるのは川商〇ウ〇です。

 

鹿児島市内の管理戸数は2万戸を超えると言いますから、圧倒的な存在ですね。

 

甲突川添いを走る部員に「自分で探せ!」と命令するあの会社です。

 

フランチャイズの不動産会社もいいのですが、地元の会社であることが尚

 

いいです。借りる人に正直な情報を伝えてくれ、契約書を始めとした書類も

 

完璧に揃えますので、安心してお付き合いが出来るのです。

 

この会社が大きく発展したのは、創業社長の川畑毅社長と今の社長の西〇社長が、

 

二人三脚で頑張ってきたことによることは言うまでもありませんね。

 

川畑社長は惜しくも志半ばで他界されましたが、スケールの大きな方であり

 

ました。最高級車のセンチュリーに乗り、出始めたばかりの携帯電話を担ぎ、

 

いつでも繋がるようにしていました。車で一緒すると、時たま身の上話や哲学的

 

な事を仰るのでした。昔教員をしていて、そのまま残っていたら今頃教頭になって

 

いたかなということ。またこの世の中はうまく出来ていて、たまたま成功したが

 

この様なことは必ず天が均衡を取ろうとする。などどこか達観して世の中を

 

見ていた印象があります。事業者としてエネルギッシュに駆け抜けて、まさに

 

隆盛を極めようとする頃急逝されたのでした。またきわめて人間的な事情による

 

お願い事をされたことも記憶にあります。頼られているという嬉しさがありましたね。

 

勿論一生懸命にさせてもらい、期待に応えましたよ。仕事も人間も魅力にあふれた

 

方でしたね。

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.