楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2022/09/30
節目
投稿者:代表君野

今日で会社は丸29年を迎えました。

 

明日からは30周年に足を踏み入れることになります。長い年月でしたが過ぎてしまえば

 

早いものです。38歳と比較的遅く始めた創業でしたが、ここまでこれたのは皆様のお陰

 

以外の何ものでもありません。ましてや自分の力など無いに等しいものでした。

 

その度に幸運の女神が降り注いでくれて、事業は今迄継続してこられたのです。

 

いいタイミングでいい人に出会えたのもラッキーでした。

 

お金はありませんでしたが、用立てしてくれた銀行、特別な応援を頂いたK様との縁には

 

感謝しかありませんね。

 

私個人は豊かな能力や何か傑出したものがあった訳ではありません。

 

並みの人間が地力だけでやれることは知れていますからね。誰か成功者が言っていましたが、

 

成功はしたけれど、幸運以外のことは何一つ知らないと。ベストなタイミングで人と出会い

 

助けてもらい、事業を始める時期も職種も合っていた。

 

今一度同じことをやってもうまく行かなかっただろうと言っています。

 

しかし只一つ、誰よりも運がよかった。おそらく多くの事業者の方がそのような感想を

 

述べることと思います。

 

一日一日の違いは僅かで感じ取ることは出来ませんが、30年前とは別世界です。

 

これからも社会に求められる存在として、頑張っていきたいという思いは変りません。

 

今置かれた日本の状況は難しくて厳しい状況にありますが、その場でよりより良い

 

判断をしながら進めていければと考えています。

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.