楽しい家のスタッフが日々豊かで楽しい家をつくるためののコラムを更新中!

YouTube

インスタグラム

地図

ブログ

blog
ブログ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スタッフブログ

2018/04/30
100万の星!
投稿者:happy-myhome staff

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですね(^^)

 

 

 

昨日は、豪華の料理にかわいいお花にたくさんいただきました!

 

 

 

嬉しいです。

 

 

 

特にお花は、最高に嬉しいです。

 

 

 

 

花の種類は詳しくないけれどお花大好きな今吉です!

 

 

 

 

昨日は、実は僕のお祝い。。。。

 

 

 

 

ではなく。

 

 

 

 

では、誰かのお祝い。。。。

 

 

 

 

でもなく。

 

 

 

 

いただきました。

 

 

 

 

嬉しいです。(*´罒`*)

 

 

 

 

花の名前は、ミリオンスター。100万の星。

 

 

 

ネーミングも最高です。

 

 

 

この花は鉢を入れ替えたらまだ大きくなるとか???

 

 

 

 

ずっと仲良く過ごしたいと思います(^^)

 

 

 

 

花を見るとなんだか心が癒されますよね。

 

 

 

なにか嫌なことがあっても心の落ち着きに最適だと僕は思っています。

 

 

 

 

いつかマイホームにお花畑をつくりたいものです。。。

 

 

 

温厚に毎日過ごせそうですね(^^)

 

 

 

 

 

さて、本日は四月の最終日ですね。

 

 

 

今月最後のイベントも無事終了いたしました。

 

 

 

今回もたくさんのご来場誠にありがとうございました。

 

 

 

来月のイベントもお見逃しなく!!!!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

▲ページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

Copyright© 2017 株式会社 楽しい家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.